ばななうゆ

こぐまちょあへ!

ヨンソまとめ

안녕하세요!
最近すごくブログを書きたかったんですけど、なんせ書くネタがなくてなくて、、

なので私が以前やっていたAmebaブログの記事から引っ張り出してきた(7割コピペ)ネタで書きたいと思います。

何かと言いますとウギョルネタです!苦手な方は、うわああってなる前にブラウザを急いで閉じてくださいね!









私が大好きでたまらないヨンソウギョルまとめです。

もう少し前に番組自体が終わってしまいましたが、数々の仮想結婚カップルを生み出した韓国のテレビ番組「私たち結婚しました(通称「ウギョル」)」。

今をときめくアイドルがこの番組に出演確定したとなるとペンは心が荒れたものです……
なんたって推しが公式に女の人とイチャついてるの見たいペンなんてそうそういないもの!!

でもヨンソのウギョルだけは大好きなんですほんとに。このカップルのペンは多いんじゃないかなあと思います。色んな投稿とかみている限り。

ヨンソとは、少女時代のソヒョンとCNBLUEのヨンファのカップルの通称です。


ヨンソのウギョル期間は2010年2月27日から2011年4月2日です。うわあもう8年前……!

少女時代が「HOOT」でカムバしている時期と被りますな。いやあ時間が経つというのは恐ろしい…


私は放送してたその時じゃなく3年前の夏にかなりハマって夜な夜な動画を漁ってみていました。(だいぶ前)

見るまではソシもCNBLUEの事もそんなに知らなかったのですが、見たらもうどハマりしてしまいまして。
これきっかけで両グループに興味もってソシのバラエティーとかも漁ってました(笑)


なんてったってこの二人のだんだん仲良くなっていく感じが本当にもう素敵で!!
ソヒョンが男慣れ全くしていないんですよね、それが本当に良かった!



「初恋ってどんなことですか?」


なんて純粋に聞くソヒョンにヨンファは最初タジタジ…


最初の方のインタビューでは「そこが彼女の魅力ですから」なんて言いながらも表情はぎこちない(ような感じに見えた)ものでした(笑)
最初は本当にこのカップル大丈夫かななんて思いました。デートでも会話が続かないというかやっぱりお互いに心開いてないからぎこちない感じで。


しかしそんな2人もウギョルで色んな事を経験して仲が深まっていきます、、☺︎


ヨンソウギョルで大好きなエピソード(イベント?)って沢山あるんですけど、まずご紹介したいのは2人の仲がより深まるきっかけになった埼玉県でのロケ!!

お互い多忙な時期の撮影だったのですが、2人の日本でのスケジュール期間が重なったため、ソヒョンが大好きなサツマイモが有名な地、埼玉県川越市でウギョルのロケが決行されました。


吉野家の牛丼食べたり、、
ソフトクリーム食べたり、、


そしてその日の夜。
日本の旅館に泊まる2人。

近くのコンビニにお酒(確かノンアル)を買いに行きます。そ、そ、その帰り道…………




そ、そ、ソヒョンが、、ソヒョンから、、

腕を組むのです、、、、!!!!


ああ〜〜
これはもういつ見てもきゃああってなります(笑)


いつも何かアクションを起こすのはヨンファからだったこのカップル。
男性は苦手と語っていたソヒョンが自ら行動を起こすとは……ソヒョンにとってもヨンソにとっても大きな成長の瞬間でした……
(ウギョルのスタジオ出演者も「わあ〜〜〜〜!!」と皆で興奮していました笑)


旅館に帰ってから、2人が今まで思っていたことを話します。この時間が本当に有意義でこの2人には必要な時間だったなあと何度見返しても思いますね。


↑ 2人の間にある壁を壊した瞬間!


この後のインタビューでも、お互いが「本音で話し合えました」と語っているのですごく良い時間だったんだなあと感じました。



こんな出来事があったため、埼玉県川越市はヨンソ聖地となりました。(笑)


ただ、残念なことがひとつ。
2018年3月31日をもって、この2人が泊まった旅館「佐久間旅館」が120年の歴史に幕を下されたそうです……

それでもやっぱりヨンソ聖地には変わりないので。いつか川越市行ってみたいです。




日本旅行の他にも、ヨンソで大好きなエピソードは沢山あるのでまたご紹介できればなと思います♡



それではまた次回!