ばななうゆ

こぐまちょあへ!

公園少女 RED SUN 日本語和訳






깜빡 one, two, three
きらり

깜빡 one, two, three
キラリ

하나, 둘, 셋 하면 좋은 꿈을 꾸는 거야
1つ、2つ、3つ数えたら良い夢が見られるの

You dream, RED-SUN (021!)


어둠 속의 미로 같던 시간 (Yeah yeah yeah)
暗闇の迷路のような時間

끝이 보이지 않았던 긴 밤 (Woo)
終わりが見えなかった長い夜

꿈을 달에 다가 대고
夢を月に乗せて

시작한 Frottage (Oh)
始まる Frottage

선명하게 드러나는 나 (나, 나, 나)
鮮明に現れる私 (私、私、私、)


어두워도 빛나 Hey!
暗くても輝く

난 어두워 더 빛나 Hey!
私は暗いともっと輝く

달빛을 따라가 별에 달려가
月の光に沿って星が駆けていく

빛이 따라와 (Woo wah ah)
光がついていく

Ey 누구도 나를 쉽게
誰も私を簡単に

바라보지 못해 like '해'
見つめられない '太陽'のように

너의 길을 밝혀 줄게
あなたの道を照らしてあげる

네게 내일을 선물할게
あなたに明日プレゼントするわ


One, two, three

깜빡 one, two, three
キラリ

하나, 둘, 셋 하면 좋은 꿈을 꾸는 거야
1つ、2つ、3つ 数えると良い夢が見られるの

You dream, RED-SUN

셋 하면 잠에 들어 RED-SUN
3つになれば眠りにつく

(Ah yeah yeah yeah, Ah yeah)

Watch my fingers, RED-SUN

(Ah yeah yeah yeah, Ah yeah)

셋 하면 잠에 들어
3つになれば眠りにつく


아무도 누구도 몰라볼 때 (Ah)
何も誰も分からない時

내 눈을 바라봐 주었던 너 (You! you!)
私の目を見つめてくれたあなた

난 이제 너를 알아
私はもうあなたを知っている

넌 이제 나를 알아
あなたはもう私を知っている

이젠 네가 너를 알길 바래 (어떻게!)
今はあなたが私を知ってほしい


어떻게 너를 몰라
どうしてあなたを知らない

어머나 너는 네가
あら あなたは私が

얼마나 대단한지 알아? 알아? 알아? 어?
どれだけすごいのか知ってる?ねえ?


내가 다 알려줄게 (Ey)
私が全部教えてあげる

너를 더 알려줄게 (Whoo!)
あなたを全部教えてあげる

너도 몰래 내게 매일매일 내게
あなたも知らないうちに私に毎日毎日

널 만날 내일들을 기대하게 만들어
あなたに会える明日からが楽しみになってるの


One, two, three

깜빡 one, two, three
キラリ

하나, 둘, 셋 하면 좋은 꿈을 꾸는 거야
1つ、2つ、3つって数えたら良い夢が見られるの

You dream, RED-SUN

셋 하면 잠에 들어 RED-SUN
3つになれば眠りにつく

(Ah yeah yeah yeah, Ah yeah)

Watch my fingers, RED-SUN

(Ah yeah yeah yeah, Ah yeah)

셋 하면 잠에 들어 Sol Rojo
3つになれば眠りにつく


아쉬워 마 끝이 아냐
残念がらないで 終わりじゃないから

나와 내일을 꿈꿔 내일을 기대할 거야
わたしと明日を夢見て 明日を楽しみにするの

밤을 지나 우리의 아침이 올 거야
夜を過ごして私たちの朝が来るの

그저 아주 잠시 꿈을 꿔
ただほんの少しの間夢を見て

RED-SUN

One, two, three

깜빡 one, two, three
キラリ

하나, 둘, 셋 하면 좋은 꿈을 꾸는 거야
1つ、2つ、3つって数えたら良い夢を見るの

You dream, RED-SUN

셋 하면 잠에 들어 RED-SUN
3つになれば眠りにつく

(Ah yeah yeah yeah, Ah yeah)

Watch my fingers, RED-SUN

(Ah yeah yeah yeah, Ah yeah)

셋 하면 잠에 들어 RED-SUN
3つになれば眠りにつく