ばななうゆ

こぐまちょあへ!

インスタグラマーさんがブランドを立ち上げることとは

なんか最近、インスタ人気からインスタグラマーさんたちがよく自分のブランドを立ち上げてることが多くなってきました、、よね?

それに関しては全然なんとも思ってないというか
悪いことではないし

むしろ自分のセンスをふんだんに生かした自分だけのブランドを作ってそれをフォロワーさんたちから求めてもらえるなんて素敵なことだと思うんですけど


うーーーーーーーん

最近こんなのを見つけました。



これがインスタグラマーさんが立ち上げたブランドサイトに載っている画像、

で次の画像は韓国の通販サイトの画像です。





全く同じものですよね…………?


でも値段があまりにも違いすぎて同じものなのかどうかわからんくなって来た😇


これ韓国だと(セールだけど)約2500円でかえるのに
日本のこのサイトで買うと8000円+税……

まじか


いや輸入品だとしてもここまで高くなることあるのか?
ちょっといやだいぶ疑問です。


で、ここだけじゃなくて


他でもほんとによく見ますこういう…なんか…

詐欺じゃないけど………うーん


別に私自身に被害があることじゃないし、
フォロワーさんがインスタグラマーさんのことを応援したくてそのサイトで買いたいならいいと思うんですけど、


一応注意喚起かつ眉を潜めるこのようなことに対して少しの不満…を書いた記事だと思ってください…


みなさまお気をつけて……


では!