ばななうゆ

こぐまちょあへ!

hello!はてなぶろぐ

お初にお目にかかります。

はてなブログ始めてみました。

はてなブログはなんかレイアウトがシンプルで可愛かったので私もはてなで書きたいと思って文字を綴ることにしました。

 

基本的にはセブチやSJなどのK-POPアイドルの内容になるかなあと思っています。

でもヨジャグルのことについて書くのも好きなので、偏りはあるかもしれませんが色んなグループについてつらつら投稿する気がします。

 

更新頻度は断言しておきますが高くないです。

気が向いた時にしか多分書かない。(笑)

 

ただただ私が好きな人やものについて主観で永遠語っていくだけの自己満ブログになると思いますので悪しからず。

 

それでは。