ばななうゆ

こぐまちょあへ!

カイジェニ熱愛まとめ

안녕하세요~~!

ありがたい事に最近記事を更新する度にアクセス数が増えていまして……
見てくださっている皆様、本当にありがとうございます!


さてさて、話は変わりまして2019年1月1日年明け一発目からものすごいビッグニュースが出ましたよね。

BXOカイとBLACKPINKジェニ熱愛


報道が出てもう1週間ちょい経ちましたけど、皆さんの精神状態はどんな感じでしょうか……


この熱愛が出て注目されたポイントがいくつかありました。

①またカイ君かよ
②BLACKPINK(YG)の熱愛禁止令破ってる
③ジェニは「SOLO」って曲出してたじゃん
④インスタでお互い匂わせ投稿してた

くらいですか…(笑)


順を追って見ていきますと、

まずカイ君は2016年4月に、同じ事務所のf(x) クリスタルと熱愛報道が出てるんですよね。
そして事務所もそれを認めてました。

でもそれから約一年後2017年6月に破局を認めました。


2人が所属するSMエンターテイメントは、熱愛するなら(対応しやすいから)社内でしろ的なスタンスだと聞いたことがあるので(笑)、社内恋愛の場合認めるのは早かったなあという印象です。(テヨンとベクとか)


反対にジェニが所属するYGエンターテイメントは、(所属する全アーティストにではありませんが)恋愛禁止令が言い渡されているそうです。

これは以前BLACKPINKのロゼとジスがバラエティ番組に出演した際、「YG6大禁止事項」として「酒・タバコ・クラブ・運転・整形・恋愛」があると言っていました。

ただしBIGBANGはあるメンバーは結婚し、あるメンバーは恋愛し、あるメンバーはクラブへ行き、運転もみんなしてるし、WINNERも運転してるしお酒も飲んでるので、この禁止事項が言い渡されているのはBLACKPINKと(もしかしたらiKONと)練習生達なのかなと思います。

あと(おそらく練習生時代ですが)iKONとBLACKPINKのメンバーは、事務所内でもお互い会わないようにされていて、宿舎の場所も知らないほど徹底されているというのを聞いたことがあります。


ちなみにTWICEが所属するJYPエンターテイメントは、デビュー後3年間は恋愛禁止令らしいです。


熱愛報道が出た際SMはわりとすぐに「お互い好感を持っている」って認めたんですけど、YGは「事実確認中だ」ってコメントしてから後は何も発表してないんですよね。

この事からも2つの事務所の恋愛に関する方針がよく分かるなあと思いました。


BLACKPINKって2016年デビューなのでまだ3年も経っていないのに熱愛が出てしまったので…

しかも当事者ジェニに至っては2018年11月にソロデビューしたばっかりで、勢いありまくりでこれからって時に出た熱愛報道でした。



で、インスタの匂わせ投稿なのですが

2人ともパリで撮った写真をインスタに上げてるんですけど、その投稿日が同じ10月3日だったんですよね。


あと、ディスパッチに公開された2人のデート写真のこの服装

と同じような服装の時の写真をカイ君はインスタに上げていました。

まあこれ暗くてよく見えないから断言は出来ないんですけど、なんでこの投稿が匂わせと言われているかと言うと、この投稿に 「今日に限って会いたいでしょう?」という文面が載せられていたこと+熱愛報道後この投稿が削除されているからなんですねえ。

この写真はデートの時にジェニが撮ったのではと言われています。


あとはジェニが飼っている犬の名前がカイだ、とか
カイ君が以前出演した番組で理想のタイプを聞かれた際に、ジェニと似ていると普段から言われているハン・イェスルさんを挙げた、とか

過去の発言が今更話題になったりしてました。



それとEXOとジェニの活動期が被って同じ音楽番組に出演した際の映像も話題になりました。


この日はWINNERのミノ、BLACKPINKのジェニ、(その場には居ませんが)TWICEが1位候補として上がっていました。

で、最終的にミノが「악난네」で1位を取った時のFANCAMなんですけども

1位のセレモニーが始まって1位曲が流れ始めたタイミングで、右の方にいたジェニがスススッと左側にいるEXOの前に行くではありませんか!

そしてカイ君は、曲の「이뻐 이뻐 넌(綺麗な君)」この部分でジェニの方を指差しちゃってるんです〜〜!!!


いやこれはジェニの事を指差してるよね?!って何度見ても思うんですけども(笑)


で、100億パーセント2人の熱愛の影響だと思うんですけど、このFANCAMの再生数が他と比べて段違いに伸びています(笑)


話は戻りますが、ディスパッチにデート写真を撮られたこの日、

カイ君はスケジュールで行っていたハワイから帰ってきて真っ先にジェニの元へ向かい、ハワイのお土産を渡して公園デートをして、自分の車にジェニを乗せて宿舎まで送ったそうです。

彼氏としては完璧やないか…!


にしても、2人とも活動期なのによく恋愛に割く時間がありますよねえ…



この2人の熱愛報道には応援する声批判する声どちらもありますけど、色んな動画や投稿を見ていると、批判するというか残念に思っている人の方がどちらかと言うと多い印象ですかね。

カイ君は以前公開恋愛をした際に色々あって多く批判を受けたにも関わらず、また同じ事を繰り返すのかって呆れている人も多いし

ジェニはまだ新人で今は活動に集中するべき期間なのに熱愛報道をされてしまって、頑張っている他のメンバーに迷惑をかけていることを非難する人も多いし


誰もが認めるビッグカップルではあるんですけど、手放しで応援出来る人はあんまりいないんじゃないかな…と思います。




元々カイジェニカップルについてはこういう記事を書くつもりはなかったんですけど、ちょっと気になって色々見てると何だか記事に出来そうな内容がちょこちょこ出てきたのでこうしてまとめてみました。


2人のこれからがどうなるのかひっそり見守っていきたいと思います……



以上 カイジェニ熱愛まとめでした!