ばななうゆ

こぐまちょあへ!

韓国コスメ boh レビュー

안녕하세요!
ご無沙汰しております。


まだ絶賛韓国留学中な今日この頃なのですが、
先週まで私の大学は期末試験期間で大学生はみんな図書館にこもったり夜中に大学に来て勉強したりしている期間なわけなんですが

日本の大学より一足先に試験が終わりまして、夏休みに突入しておりまあす〜〜!👏🏻👏🏻👏🏻



と、こんなウキウキな気分で今日はどんな記事を書くかと言いますと


こっちに来て韓国の化粧品とかスキンケア商品とかほりゃまあ買って失敗して買って失敗しての繰り返しをしていた中で「お、なかなかいいんじゃん」って上から目線で感じたスキンケア商品をレビューする記事を書こうと思います〜〜!


レビューとか言ってるけどそんなのしたことないし大したものじゃありません悪しからず、、



では早速今回ご紹介したいのは
bohという韓国コスメの化粧水です。

bohって聞いたことねえよって思いません?
私も知らなかったですぜーんぜん(笑)


(ちなみに写真はピンク色のやつなんですけど、
私が使ってるのはオレンジ?黄色?のやつです。
写真探してもなかった、、)

これを使うに至った経緯としては、
日本から持って来た化粧水をずっと使ってたんですけど、なくなっちゃってからどこのがいいかずっと模索していたところ、韓国のドラッグストア的国民的存在オリーブヤングで発見しました!

何を隠そう(隠してない)
bohってオリーブヤングのオリジナルブランドなんですって〜〜!しらんかった〜〜!

どおりでララブラ行ってもないわけやわ、、



私おそらくですがオイリー肌で混合肌?でもうなんかしっとりしてるテクスチャーだと気持ち悪くって、さっぱりする化粧水を探しに探して3千里歩いてたんです、、、

そんな時にこのテクスチャー試してみると!

めっちゃさっぱりーーーーー!!!!


ほんでなんとビタミンを入ってるっていうじゃないですか、もう肌にビタミン食べさせている私にとって好都合の商品……!


ほんとこの化粧水のさっぱり感が大好きでパシャパシャ使ってます〜〜!


肌も荒れることないし、乾燥することもないし、
私的には二重まるの商品です☺︎



あ、ひとつ注意するとすれば、使う前はよく振ることです!なんか白いの下に溜まってるので(笑)



値段はあんまり覚えてないんですけど、セールで買ってる1800円ちょっとだったかな?
ふつうの価格はたしか2000円ちょいでした!



さっぱりしたい方は是非是非お試しください!